ペンギン音頭

お気楽ペンギン生活・ほぼ毎日更新ペンギン写真コラム どうぞよろしく!

ペンギンな光景・ペンケツ解答編

2015-07-03 09:02:14 | ペンギン



1.わたくし、でしたのよ。(男子ですけど)

同一ペンギンではありませんが、ジェンツーペンギンです。これは旭山動物園ジェンツー。前回は登別でした。




2.うちやってんけど。

ミナミイワトビペンギンでした。換羽直後はフカフカで、まさに動くぬいぐるみです。

こちらはただ今抱卵中の海遊館イワトビ。前回も同じく海遊館でした。




3.我らの同族であったのじゃ。

キングペンギンのおしり姿でした。ボリューム感が魅力。

こちらの彼らは越前松島水族館、前回は海遊館のキングでした。


最新の画像もっと見る