ペンギン音頭

お気楽ペンギン生活・ほぼ毎日更新ペンギン写真コラム どうぞよろしく!

散歩ペンギン・越前4

2015-01-26 09:04:06 | ペンギン



ペンギン館に入るところです。しつこいようですが、先頭はハッちゃん。

このスロープは関係者専用出入り口でして、手前で一般用の通路と分岐しています。でも迷わず正しい道を歩む王様方。

入り口の通せんぼコーンは、このあと飼育員さんがどけてくれます。




館内に戻り、足を消毒して、控え室からプールに戻ります。ジェンツーガールがお出迎え。




はい、外から帰ったら身体ごと洗いましょう。飼育員さんに言われてプールに飛び込む王様方。

背中押されたりしなくても、ちゃんとプールに入りますが・・・、




数秒後にはこんな王様も。

飛び込んだと思ったらすぐに上陸してスタコラサッサとお気に入り場所へ向かうサン君。豪快に水しぶきをまき散らしています。

サン君はハッちゃんの父君です。


最新の画像もっと見る