WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

ライブのお知らせです

2010-02-09 19:39:08 | News
遂にペンギンクラブのライブが決まりました。
5月15日、
庚申塚スタジオ・フォー、
開演はもう少し詰めたいんですが、
概ね18時30分~19時の間になるでしょう。

既に各方面に多大な御迷惑とお手数を掛けております。
・爆音を許可してくれたスタジオ・フォー
・全ての音作りをみてくれる音響マン
・制作を担当してくれる友人
全員が知り合いなのを良いことに、
落語会やジャズライブしかしない場所を占拠させてもらい、
日本中のホールを飛び回るプロフェッショナルにすがり、
見巧者&聞き巧者である客席王に準備を任せ、
思い切り見切り発車であります。

いくつかの問題があり、
それが小さくはないらしいのですが、
きっとこの方々が的確なアドバイスをしてくれるでしょう。
・・・って、思い切り他力本願じゃん!
その皆様の多大なるご尽力によって、
結成約30年、
ホーン隊2名を含む総勢8名、
メンバーの年齢の合計が400歳近いと思われる、
親父バンドなどという生易しいものではなく、
あらゆる意味で脳内パンクな恐怖の不良中年ロックバンドが、
数年振りのライブに突入します。

しかし、今回のライブの最大の問題は、
お前ら、演奏できんのか?ってことですわ。
老眼で楽譜が見えないし・・・
というか元々楽譜が読めないけどね・・・


主席ピアニスト兼隊長 高野ひろし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿