WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

練習日記 2010.02.06 (土) pm19:00~22:00

2010-02-07 13:20:11 | 練習日記
えー、明けましておめでとうございます。
ペンギンクラブ、今年最初のリハーサルです。

が、ホーン隊の坂本ちゃんが新型インフルエンザに感染との情報が。
ゆっくり休んで、しっかり治して、元気な姿を見せてくださいまし。

で、突然ですが、ライヴのお話しが浮上しております。
今回は、ライヴ予定会場であります、“スタジオ・フォー”さんでのテストリハでした。

普段は、ジャズやクラシック、はたまた落語会といった、爆音とは無縁のライヴが開催されています当会場。
そんな格調高い会場から、"ライヴしない?"という温かいお言葉を賜わり、爆音バッタもんブルースバンドがどこまで出来るのか、まずはやってみようというリハでした。

結論として、5月15日(土)にライヴを決行する事が正式に決まりました。

音響設備に細かな改善を必要とするところはあります。
でも、それに対する策はいろいろあるようです。

音響テストに主眼をおいたリハですから、手馴れた曲をやっては調整の繰り返し。
手馴れた曲とは言っても、リハ自体が久しぶりだから大変なのね。

さっ、そんなこんなで、数々のご好意に甘えさせていただきながら、本格的に動きだしたおじさん達なのでした。

次回は、まだ未定。大至急スケジュールを調整いたしましょう♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿