penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

お茶の水で・・・

2013-04-11 22:10:57 | 日記



またまたドクターのお世話になりました。前回は上部消化管でしたが、今回は下部消化管、それも一番最後(笑)
永年放置していたので結構大変でしたが、最近はジオン注射だけでなんとなるようで昨日お願いしました。

最後から2番目や3番目の消化管も前回から1年以上経っていましたので、一緒に「高精度なカメラ」で観て
戴き、小さいのを1個回収。それにしても、朝から2リットルのがぶ飲みはキツかった・・・

今日は療養日としてお休み戴きましたが、やっぱりチョッと痛いのと違和感アリアリです。それでも永年の悩み
から解放されつつあるようで、嬉しい~♪ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にです (パサバリ)
2013-04-11 23:30:57
トンネル調査と修復だったんですね
大事に至る前に解決されて何よりです

出口から入って来た時は・・・
思わず「あはぁっ~ん」って声が出ませんでしたか?
え?それは私だけ?(爆)
返信する
パサバリさん、 (ペンギン☆)
2013-04-12 11:52:15
ありがとうございます。
トンネルを通過してるときはOKなんですが、出口が
渋滞して困ってました。
水曜日夕方に工事したのですが、今日の状態はイマイチ
かなぁ~です(笑) やっぱり永年放置したつけでしょうか。
そんな状態ですから、もう一度アハーンが必要かも。
決してクセになった訳ではありませんよ(爆)(^_^)/
返信する
お疲れ様でした (ずん)
2013-04-12 19:04:04
こういう治療法があるのを初めて知りました。
軽いやつにはなった事ありますが、辛いですよね~!
しっかり完治?される事をお祈りします。
お大事に!
自分は10年近く放っておいた歯の治療が始まります。年のせいか、歯茎が下がってきてたりします。
長丁場になりそうです。
返信する
ずんさん (ペンギン☆彡)
2013-04-12 19:26:51
ありがとうございます、やっぱり早期発見・早期治療に越したことはありません・・・反省してます。

で、私も現在歯科に通ってます(笑)
昔の埋めた金属が劣化してきて、そろそろ交換時期です。下がった歯茎に虫歯が出来て・・・・なんて、段々辛気くさい話題が多くなりますね(爆)\(^o^)
返信する
ご尊敬申し上げます。 (だう)
2013-04-12 21:08:32
実は・・・・去年の夏にたった一人赤紙来ていたのですが、放してしまっています(汗
上からが限界でどうも下からお招きする勇気が無くて・・・ペンギン先輩を見習って今度お呼びがかかれば行ってきます。それにしても偉いな・・・

歯の方は最近良いの入れました。金属の詰め物全部取って歯の色したUV硬化剤を流し込みました。金属に良くある隙間もできずアレルギーも無く硬度も有るし見栄えも良いです。
歯を磨くとき虫歯一本も無いよい子のように見えます。(笑
返信する
だうさん (ペンギン☆彡)
2013-04-12 22:20:20
上から降りて行く世界も神秘的ですが、下から上って行く世界は恥ずかしいやら
怖いもの見たさやらで、複雑な気分です(笑)で、目の前のディスプレイに広がる
己の内側に、これほどのドキュメンタリーは他に無いなぁと興味津々です~(笑)

で、お口元は流石にお洒落なだうさんらしいですね~そろそろ渋めの俳優デビューをお待ちしてます(笑)\(^o^)/
返信する

コメントを投稿