penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

ありがとう!ブルーインパルス♪

2020-05-29 21:59:03 | 出来事
COVID-19と戦う医療従事者に敬意と感謝を示すブルーインパルスの飛行が行われました。
ルートをお友達から教えていただくと、なんと方向転換やUターンまで見えそうです。













早速、見晴らしのいい更地に行ってみるとやはり周辺の住民の方が集まってます(笑)
チームは指揮機と思われる尾翼の一機を加えて7機編成。













TVで放映された医療従事者の笑顔は、長くなりそうな感染症との戦いに明るい話題と
なりました。ありがとう!ブルーインパルス。







ご覧いただき、ありがとうございます♪








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空に (だう)
2020-05-30 07:17:28
クッキリ私たちの願いと感謝が表現されていた近々にまれなさわやかなニュースでした。
ペンギンさんの撮影位置は自分より北に位置している感じがよくわかります。多分荒川周辺北区から始まり、大田区の端で旋回したのでしょうね。2周目自宅の真上でした。ご指摘受けるまで指示機わかりませんでした。
お返事 (ペンギン☆彡)
2020-05-30 10:02:41
おはようございます☆彡
COVID-19に関連するニュースでは爽やかな20分間でしたね。私のロケーションからは
スタートからコーナリング、Uターン後の南下からのスタートへの戻り・・・と一部建物
に遮られながらですが見れました。ただ逆に航路からはズレているので、直下のアングル
が羨ましいです(笑)(^-^)/
ご無沙汰です (zunn_)
2020-05-31 14:31:27
良い画ですね〜!
天気にも恵まれて。医療機関の方々にも届いた様な気がしますね。
自分のところは通常モードに戻り、心配しながら通勤しています。
早くこれまでの生活に戻れる事を願いたいですね。
お返事 (ペンギン☆彡)
2020-05-31 22:02:50
こんばんは☆彡
ありがとうございます、やっぱりフジの組み合わせ(XT20+XF55-200)は解像感が素晴らしい!
実は、ピンが合ってるのはアップしたの丈で、あとは全滅でした。これは私の腕のせい(笑)
これ以上のレンズは重くて持てないので良しとします。ずんさんの通勤は時間が長くて心配です、
くれぐれもディスタンス重視でお気をつけくださいね(^-^)/

コメントを投稿