penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

中秋の名月

2020-10-01 19:49:10 | カメラ

今日は十五夜、秋らしい花を探すも・・・今の時期これが定番?(笑)

















赤い花にスポットを当てて
















次は、白い花を並べてみます。
















お月見は花より団子、ススキが無かったのでコレにしました♪
















夕方、6時45分の十五夜月。換算300mmはチョッと届かない(笑)









さて、今日から10月。コロナ禍の状況は変わりませんが、季節の移り変わりはゆっくり楽しみたいものです。

では (^-^)/













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! (zunn_)
2020-10-02 22:03:25
ペンギンさん、しっかり形の良い花を選んで綺麗に仕上げてますね〜! 形が良くて背丈が抜きん出ているのって、中々見つけられないですよね。
そして、栗のケーキでしょうか?食べ応えありそう。
帰省中ですか?
ZUNNさん (ペンギン☆彡)
2020-10-02 23:09:34
こんばんは☆彡
散歩の途中だったので、近所の公園に咲いているのを被写体にしました。コレが引きになると何かとボロが出ます(笑)
ケーキは田舎で有名処のを妹が送ってくれました。なかなか美味しくて、お勧めです。ただ賞味期限が短いのが玉に瑕です(^-^)/

コメントを投稿