penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

梅・満開

2014-01-25 21:49:49 | クルマ


先日アップしたお隣の早咲き梅、寒さの続く中、満開に近づきました~♪

今日は、暖かくなる・・・と云う天気予報の割には寒かったですね。

お出掛けは見合わせ、ベランダに三脚立てて撮らせて戴きました(笑)














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画だけ (ずん)
2014-01-25 22:43:59
観ると、春ですね~!
天気予報では3月の陽気だったはずでしたが、日が出なかった分、肌寒かったです。
背景ボケがいい感じに上がってますね!
返信する
ずんさん (ペンギン☆彡)
2014-01-25 23:15:10
朝は陽が当たっていて3月の陽気を予感させたのですが・・・寒かったですよね(笑)
ここは、例年撮影しているのですが、毎年カメラが変わってます。因に去年はK-01でした(^_^ゞ
返信する
凄いですね (パサバリ)
2014-01-25 23:23:30
もう、こんなに咲いてきたんですね!
今日あたりは少々暖かい感じでしたが
まだ春は遠目ですかね・・・(^^ゞ
返信する
パサバリさん (ペンギン☆彡)
2014-01-25 23:33:24
早咲き・・・いや、フライング梅ですよね。
昨年はK-01、今年はK-30、さて来年は?(笑)
新・コンデジは如何でしたか~?(^_^)
返信する

コメントを投稿