青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

タイトルが思いつかないんですが

2008-10-18 01:30:44 | 逃避



富士山は富山県にあるべきだと思う。

知ってます?

富山県に富士山はないんですよ。

え? 知ってましたか、そうですか。

この動画の人形、

うちにあるんですよ。

東京めぐりで買ったんですけどね、

この動画を見てどうしても欲しくなって。

組み立て式なんですが、

うちの来客どもはみんなこの人形をハゲにして帰っていきます。

ええ、

ぱっかり取れるんです、髪だけきれいに。

もうバカかと!

ハゲかと!

ああハゲはうちの人形でしたね。

でね、

「今度ハゲにしたら人形の呪いで死んでしまうぞ!」

と強くいってもね、

ハゲにするんです。

もうね、呆れてしまいましたよ。

ハゲの人がどんな気持ちでハゲになっているかと!

まったくわかってない!

とね、

こんなこともいっても逆効果で、

調子に乗ってケラケラ笑いやがります。

ケラケラですよ。

少し抑えて笑うときも「クックックw」くらいなもんです。

麻雀でもなかなかいわないってのに。

みなさん呪いには気をつけましょうね。


最新の画像もっと見る