青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

みーん

2007-08-09 04:25:55 | 日記


どうもぼくです。


暑いですね。


夜はけっこう涼しいんですけど、


朝になると気温が天井知らずに上がっていきます。


クーラーを買うことを断念して、


オシャレな扇風機を買ったんですけど、


こいつがまた使えない。


小さくて音がうるさい。


今月2度目の扇風機購入まであとわずか、


って感じです。


たーくんはそれを見て、


m9(^Д^)テラワロスプギャー


って感じですよ。


ごもっとも。


やっぱり見た目より性能です。


そういえば、


貯金額が100万円を越えました。


これで結婚をするには、


そんなに苦労しなくて済みそうです。



…・・・ん?


ひ、引きこもり資金に使おうと思います。


やっぱりね。


冬眠は大事だと思うんですよ。


最近読書にせいを出そうと思っているんですけど、


暑すぎて集中力がなかなかでません。


ただいま机に7冊も積読(ツンドク)状態です。


(これでも今月2冊処理しました)


みんみんみん


みんみんみん


m9(^Д^)テラワロスプギャー


( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん( ̄∇ ̄;)))ゴロりん♪


スイカ食べすぎ注意報!


やつは糖分をけっこう持ってるぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます(´∇ `) (ニモ)
2007-08-09 22:27:03
ペギた~んスイカ食べ過ぎ?wあっついね~^^;
あたしはまだスイカ食べてないわ?!
川に持ってって冷やして食べたい・・・・
お風呂に入って温まって扇風機の前に座れば、ほ~ら涼しい(´∇ `)w
2代目の扇風機と一緒に簾も買っちゃお~
て、あたしが欲しいだけなんだけどw
うちの扇風機も音うるさいw
あ!スロで100万稼いだ?!スゴイね
あたしは最高30万・・・・そんな時に一文無しの旦那と遭遇~全部、旦那に貢いぢゃったよ!w
少しは親にあげとけば良かったよ^^;
返信する
もう残暑ですか(´∀`*) (ペギー)
2007-08-11 01:10:28
お風呂に入って温まって扇風機の前に座れば、ほ~ら暑いヾ(o´∀`o)ノ゜
汗が滴り落ちてきます。

お風呂はできるだけ水に近い状態で(--;)

ニモさんは30万ですか!
やりますな(;`・ω・´)

もっと貯めるぞー!
返信する
Unknown (もこ)
2007-08-11 08:56:14
うちの扇風機は安くなかったけど
15年も使うとさすがにうるさいです(笑)
最近980円で買った扇風機と同じくらいかなw
エアコン無しはキツイよね。。
氷を飴みたいに舐めてると涼しいしお腹にも優しいらしいですよ♪
しかしみんな稼いでるねー!
スロでは最高21万かな・・
ほとんど負けてたからなぁ~w
ペギーさんも株式投資したら良いのよ
家に居れるんだし。
100万もあったら充分勝負出来る!
スロ強い人は株にも強いって傾向があります。
きっと私なんかより上手いと思うんだよな。。。
返信する
>もこさん (ペギー)
2007-08-12 00:27:19
エアコンなし辛いですねー。
エアコンなしで夏を過ごしたのなんて生まれて初めてです。
寝苦しいものですね。

でも今同居人が実家に帰ってるので同居人の扇風機使いまくりw
こちらは普通のサイズなので気持ちいいです。

スロはここ3日で三連敗をかましてしまいましたw
お盆始めというのもあり、なかなか人も多くて高設定をつかめないですね。
というか、今日、鉄板で出る台を寝坊で取りミスりました。
12時に帰ったからどうかわからないけど、たぶん5000枚は出たと思います。(等価で)
夜寝苦しくて5時寝したせいだ。。。しくった。

とりあえず今日からイベントもないので完璧オフですw
予定は筋トレ!読書!小食!

株はどうなんでしょうねえ。
同居人は大学のときにデイトレしてたから色々教えてくれそうだけど。

とりあえず今はやっとスロから開放!!
家も広々2DK!
扇風機も爽やかくーるくる!

エンジョイしようと思います(^ω^)
返信する