青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

小島よしお

2007-08-15 20:35:37 | 日記


人気だよねー。


はまっちゃったよ。


あの「ふぃー・・・ふぅー・・・ふぃー・・・ふぅー・・・(O∀O)」


ってのが個人的につぼ。


明石3ちゃんねるだったかな?


あーいうのいいよね。


なんていうか日本は平和だな、


ってまざまざと思い知らされるよね。


傍観者としては。


そういえば、


拉致された韓国人の女性、


二人解放されたって。


あとの人たちも無事だといいんだけど……。


やっぱり日本人だけ平和ってのはよくないよね。


みんな平和が一番なんだけど、


シェンロンでもその願いは難しいらしいし……。


でもね。


それでもぼくはお願いするわけよ。


たとえ不可能だとしてもさ。


だってね。


日本のえらい人はこういったわけよ。


最後に!


世界が平和でありますように!



BYアントニオ猪木!!




……




下手こいた~

 ○| ̄|_


 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!

   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

♪いぇ~~~~い♪揺れてるよ~~~~♪

   ○
((( () )))
   <|


だけどもだっけっど♪

 ヽ○
   |>
  ((


でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \


はいっ!オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪


ほんとすいません。


でも、


世界が平和でありますように。


最新の画像もっと見る