毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

あれっ?たしかここに以前ラーメン屋あったと思うけど…今日いった天霧の隣に!5/3 OPEN

2021-05-02 | グルメ探訪

あれっ?たしかここに以前

ラーメン屋あったと思うけど…

今日行った「天霧」の隣に!5/3 OPEN

もう、「ざるうどんん」が美味しい季節になってきたかな?今日は天霧に

やってきました。無性にざるうどんが食べてくなったもんで…

今日はすごいお天気でしたね、とにかく風が強すぎ…

午前中テニスやっていたんだけど、もう風でボールが曲がる、まがる!

それを予測して打つというのもまた、おもしろいんだけどね。条件一緒だし。

 

このうどんと「お稲荷さん」の半分以上が私にすり寄って来た(笑)

天霧神辺店182号線、十三軒屋

ここです。

その向こうに「おっつぁんらーめん」というのが5/3にOPENだって

看板が見えてるけど、以前この場所にほかのラーメン店もあって、私もなんどか

食べに行ったこともあるだけど。「とんこつラーメン」だったと思うけど名前忘れた

でも、今日はこれ!ざる大盛り(ダブル)です。

ツルツル…いくらでも私の胃袋には入りそう…(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時の散歩で見つけた意... | トップ | 2021岩国航空基地フレンドシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿