毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

砂浜に書いた文字…「元気ですか~!」  でも今、元気なあの人が元気じゃないんです…

2021-06-17 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

砂浜に書いた文字…「元気ですか~!」 
でも今、元気なあの人が元気じゃないんです…



思わず、砂浜に書いてしまった。「元気ですか~!」

いや、確信犯ですね(笑)

いかつい、顔じゃな(笑)

そう言えば、ずいぶん昔に作った曲に「行けばわかるさ And you will know....」というのがあります。2013年6月のことです。これは海風というより
私がソロでパロディーで作った曲ですが、聞いてみて下さい。きっと元気になれると思います(笑)

こちらリンク貼っておきます。→こちらから

 

こちらの動画は2018年バージョン

 「迷わずいけよ 行けばわかるさ」

それがね、人というか、生あるものは例外なく老いていきそして消えていく

また、新しい命が芽生え進化していく…そんな元祖「元気男」が今ピンチなんです。

ここで、その動画とかは出したくないんですが、私はちゃんと直視してみました。

あの元気な頃のあの人を見ていると、絶対に年はとらないと本気に思っていましたから。

私の青春はアントニオ猪木と吉田拓郎に支えられ、元気づけられてきましたから。

元気になってほしいとは思うけど、昔のようには戻らない、だからちゃんと元気に

カメラに向かって話ができる用に戻って欲しいと思います。いちおう、今の猪木さんの

状況を動画で発信していますから「最後の闘魂チャンネル」リンクを張っておきます。

リンクはこちら 最後の闘魂チャンネル

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のある雨の日 でんでん... | トップ | 6/26(土)のライブに向けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿