毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

しまなみ海道、大島の「亀老山展望公園」から 眺めている時にできた曲です 「明日晴れたなら」聞いてください。

2020-09-13 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

しまなみ海道、大島の「亀老山展望公園」から

眺めている時にできた曲です

「明日晴れたなら」聞いてください。


ついにやってきました。あのCMで見たパノラマ
しまなみ海道来島大橋です

いにやってきました。あのCMで見たパノラマしまなみ海道来島大橋です

このアングル、この風景の広がり、この景色が見たかったんです!

この展望台から眺めている時に、降りてきた詞とメロディー

「明日晴れたなら…」(しまなみ海道を渡って)

 

しまなみ海道を通って「大島」亀老山展望公園。

しまなみ海道はとにかく、自転車乗りのメッカ。橋の上でも、

島の中でも自転車で元気よく走っている姿を見かけます。



みんなこの場所になったらなかなか動きません。写真を撮る順番にこの場所に立って写しています


ぐるり360度見渡せる展望台です。天気も良くて遠くまで見渡すことができました。


いやぁよくこんなに上まで自転車でよく登ってくるなと感心するばかり。


藻塩ジェラート?これは食べて行かねばと


こりゃたしかにうまいわ!
甘さと辛さが絶妙のバランスで釣り合ってる


いただきます!


気がついたら、同じような写真をいっぱい撮っていました。

※今回の記事は以前行った時の記事をリメイクしたものです。

海風オリジナルソング「明日晴れたなら」を載せてみました。

よかったら、聞いてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone 12 Pro どうなる?レ... | トップ | 笠岡運動公園 アグリテニス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿