HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

若干、ペースは落ちましたが

2010-08-24 21:50:10 | Weblog
Another Centurys Episode Rは今日も出てくれてまして
今日の閉店時でここまでのトータルが
DSのテトリスパーティプレミアムや
PSPの実況パワフルプロ野球2010を追い越しましたね~

テトリスやパワプロ2010も動きが止まってる訳ではないですし
定番系のタイトルなので一ヶ月後は
また入れ替わってるかもしれませんが
A.C.E・Rの、この売れ行きは素直に嬉しいし有り難いですな(^^)

PS3は今月はケイン&リンチ2くらいしかタイトルが残ってないので
今週も、このまま売れてくれるといいですね~(^O^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿