HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

一雨くるかな?

2011-02-07 09:01:47 | Weblog
寒さはそこまで厳しくないので
雪になりはしないでしょうけど今朝は空がグレーですねぇ

…なんて、書いてる端からパラパラと落ちはじめてますな~

今日は一日、こんな天気かな?( ̄▽ ̄;)


とりあえず、月曜ですし、
予約集計をまずはやっつけますかね~

テイルズと戦国無双3が駆け込みで伸びてきてましたが
来週のキャサリンもPS3メインに件数を伸ばしてきてましたので
マーヴルvsカプコン3共々、期待をかけたいとこですな♪

今週、来週はPSP本体の
新米ハンターズパックとバリューパック for girlもありますし
また、忙しくなるといいんですけどね(^^)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿