HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ウケはいいようですね

2009-03-12 15:45:51 | Weblog
前半はピクロスが快調なペースでぶっちぎりました
見事に大人ばっかりでしたが
男女比はちょうど半々くらいでしたね

これを追って出てるのが
これまたDSのアニーのアトリエ
こっちは学生っぽい感じの人の方が
多かったですね~

OROCHI Zは午前中は苦戦してましたが
午後に入ってから動き出しました
このまま伸びてけば
閉店する頃にはアニーを逆転してるかな?

ピクミン2と、ときメモ ガールズサイドは
やや苦戦中です
後半~週末の巻き返しを期待したいっすね

数があれば新作に割って入りそうだったのが
先週発売のセブンスドラゴン
残念ながら入荷が少なく
あっという間に品切れしてしまいましたが…
ちょっと、惜しい事をしましたかね~(--;)


では後半も頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿