HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

なんとか完了~

2009-04-21 19:32:47 | Weblog
急に思い立った訳でもないんですが
ようやく前からやりたかった
売場のレイアウト変更の第一段が終わりました♪
明日もまだ微調整が残ってますが
とりあえず一段落かな?

販促物を下さった各メーカーの皆様
ありがとうございましたo(^-^)o

まぁ、まだ本気で面倒臭い
第二段が控えてますけど
少しずつでも流れを変えていきませんとね~
最近は、やる気を見せないと
お客さんが離れちゃいますからねf^_^;

今日は天気もあってか
それとも売場を取っ替え引っ替えしてたせいか
かなり低調な結果に終わりそうです(T_T)

DVDのウォーリーが夕方からチラホラ動いたくらい?
これも明日展開し直さなきゃなぁ

ゲームは、もう明後日のモンハン頼みですね
ポケモンは、ほぼ予想通りの動きで
落ち着きつつあるので週末~GWにかけて
もう一度盛り上がるようにしないとね


さて、昼飯すっ飛ばした事ですし
飲み食いしますかの(笑)

では明日も一日頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿