HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

寒くはありますが

2012-11-16 10:24:08 | Weblog
紅葉に、すすきに、夏ほど強くない日差し、
夕焼けも綺麗になりますし
イルミネーションも始まりますし
風景を写すには、いい季節ですよね

天気が良くなると、仕事をほっぽりだして
何処かへ行きたくなるのが困りモノですがf^_^;

今年は、どこか雪景色も撮りたいですねぇ


…さ、夢見る前に、お仕事、お仕事(苦笑)

頑張って稼がないと旅費が出来ませんしな(T∀T)


昨日は新作初日でしたが
入荷してきた、どうぶつの森が
かっさらってしまった感がありましたねぇf^_^;

とは言え、アサシンクリードⅢは各機種、好調ですし
メダル・オブ・オナーやニード・フォー・スピードも
発売後、しばらくは安定して動きますから
今日からの巻き返しに期待したいですな

後はサモンナイト4が入ってきて欲しいとこですが
間に合ってたといいんですけど


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿