HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

フェラーリ、速かったっすな~

2010-03-18 22:59:10 | Weblog
F-1開幕戦はフェラーリがアロンソ、マッサと
見事に1-2フィニッシュを決めましたね~

途中までは完全にベッテルのレースかと思いながら見てましたが
まさかの逆転劇でしたな~

最終的にはハミルトンにも抜かれてしまい4位に終わりましたが
トラブル発生、即、ノーポイントだった去年を思えば
きっちりと4位に入る辺り
ベッテルもマシンも進化した感じがしますよね(^^)
ウェーバーにベッテル程の速さが無かったのが心配といえば心配かな?

注目のシューマッハとジョイントNo.1となったマクラーレンですが
シューマッハはブランクを感じさせなかった走りと
レース後にちらっと流れたインタビューで

「復帰して良かったと思いますか?」

的な質問を受けてたんですが
この問いに間髪入れずに満面の笑みで

「もちろん!」

と答えてるのを見て、この人、変わらんなぁ
とか思ってたりしました(笑)

マクラーレンの二人はハミルトンが強さを見せたのに対し
バトンの方は安定感を出してましたが
開幕戦なんだから、もう少しとばしてくれた方が
見てる方は面白かったんですけど(^-^;
バトンのファンの人には、
ちょっとフラストレーションが溜まったかもしれませんねf^_^;

新規参入チームは前評判通りといいますか…
早くも危惧通りヒスパニアがアンドレア・モーダ状態に(T_T)
予選落ち、というのがない分、チャンドックは決勝を走れるんですから
マッカーシーやモレノよりは恵まれてると思って
頑張って欲しいものですf^_^;

ヴァージンに関しては前評判通りのマシンの脆さのようで(¨;)
とりあえず、走行中にポロポロとウィングが取れちゃうようなマシンは
素人から見てもどうかと思いますが
いかがなもんなんでしょうかね~?(¨;)

ロータスは個人的には嬉しい事にとりあえず2台とも完走!
速さはさすがに感じられませんでしたが
信頼度の高さは感じられましたし
今後、徐々に良くなっていくと嬉しいですね(^^)

最後に可夢偉はいきなりリタイアと残念な結果に終わりましたが
デ・ラ・ロサも同じようなトラブルだったみたいですし
オーストラリアでは改善されてると信じましょう!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿