HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

雨、やみましたね♪

2010-10-10 09:08:17 | Weblog
昨日はあまりの雨に予選が今日に順延され、
午前中に予選、午後に決勝、
という一波乱起きそうなスケジュールに変わった日本GPですが
今朝は雨があがったようで、
予選はともかく、決勝はドライコンディションになってるといいですなぁ

放送は夕方なので、うっかり結果を見てしまわないように
今日はニュースを見ないように気をつけよう(笑)


さて、せっかく雨はあがった事ですし
昨日よりは忙しくなると信じて仕事に励むとしましょうか(苦笑)

せっかくだしF-12010は目立たせてみますかね~

そういや色々、絡みはあるんでしょうけど
ロジクールのハンドルはグランツーリスモ5より先行で
F-1に合わせて出しておいて欲しかったなぁ
案の定、品切れしちゃって、残ってないんすよね~

一ヶ月は、ちと長いけど待つしかないんすよな~(¨;)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿