HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

予定通りダルビッシュですね

2009-03-17 23:19:28 | Weblog
とにかく四球を出さない事でしょう
ダルビッシュは
ボールがまだしっくりこないみたいだから
心配はそこだけですね

どっちかというと城島が心配です
キューバ戦はうまくいってましたが
野村監督を意識しすぎないといいですけどね~

守りは、この二人がピシッとすれば
何ら心配ないと思います(^O^)

気になるのは前回、完封されてる打線ですが
イチローは心配いらないと思いますよ?
いい加減、自分自身に
フラストレーションが溜まってるでしょうし
韓国戦は一番
気合いの入り方が違う人ですからね(o^-')b

後は村田、内川の横浜コンビが
コールド勝ちした二回戦の良いイメージで
試合に臨んでもらえれば大丈夫じゃないかな?

頑張れ!サムライジャパン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿