HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

朝は随分と

2011-02-27 08:47:54 | Weblog
暖かくなってきましたねぇ

元来が暑がりなので、もう少し夜も暖かくなってこれば
コートはしまっちゃいたいトコなんすが
夜はまだまだ冷えるんですよな~

毎年、このタイミングは悩みますね(苦笑)


さて、昨日はろくにメンテナンスができませんでしたので
頑張って売場をキレイにしましょうかね~

3DSの周辺機器のコーナー、いきなり歯抜けが目立ちますしなぁ

すぐに追加がくるといいんすけどね(^-^;


後は予約が伸びてきてますから
龍が如く OF THE Endを展開広げてやりますかの

あの世界観にゾンビはどうかなぁ?
と最初は思ってましたが
見慣れてしまうと、さほど違和感なくなるんですから
不思議なもんですな(笑)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿