HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

久しぶりに

2012-10-10 00:46:03 | Weblog
…ちょっ~と、食べ過ぎたかな~?

焼肉だったんで、あえて飲まないようにはしてましたが
明日は少しセーブしないといけませんな(*´ο`*)=3


さてさて、連休も明けまして
平日が戻ってくるかと思っていたんですが
今日は夕方以降は平日にしては混み合いましたね

とは言っても、元気だったのは
バイオハザード6とウイニングイレブン2013に新型PS3で
後のは聞かれても品切れだったり(ソールトリガーとか)
予約受付が終わってたりで
(WiiUのモンハン同梱版とか3DSLLのどうぶつの森同梱版とか)
残念ながら売上はいま一つだったんですけどf^_^;


まぁ、プロジェクト クロスゾーンやら
テイルズオブエクシリア2、とびだせ どうぶつの森辺りは
予約も入ってきてましたし
今後に繋がると信じて頑張っていきますかの(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿