HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

目的地でした(笑)

2012-11-07 23:36:59 | Weblog
ネットで、この滝を見まして
撮りに行きたくなったんですよね(^^)

欲を言えば、もう少し色付いてて欲しかったですが
今回はフォーミュラニッポンの日程に合わせてましたら
贅沢言っちゃいけませんなf^_^;




ちなみに荷担滝、と書いて「にないだき」と読みます

実際には、もっと綺麗ですので
興味を持たれた方は検索してみて下さい

もっと、よく撮れてる画像があると思いますので(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿