HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

晴れっ!\(^O^)/

2010-03-11 09:05:10 | Weblog
ひっさしぶりに朝日を見た気がしますねぇ(^O^)
今日は一日いい天気だといいですな~♪
思わず朝から洗濯してみたりしましたが
おかげで、いつもより遅くなってたりしてf^_^;

今日は無双MULTIRAID2が発売になりますね~
前作よりもはちゃめちゃ度が増したようですが
これが吉と出てますのか凶と出てますのか?

心配なのは30代男性陣はすっかり北斗に目がいっちゃってて
こちらの存在すら忘れてそうな事ですかね~f^_^;

後は予約が急増したバトルフィールドバッドカンパニー2!
FPSは最近、調子いいですしこちらも期待したいっすな♪


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿