HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

の~み~す~ぎ~た~(//△//;)~゜゜

2011-10-31 11:31:47 | Weblog
ちょいとオーバーペースだったか
昨日は帰る途中で、ばたんきゅ~になってしまい
家まで送ってきてもらってしまいました
(深夜ドライブさせてしまって申し訳ない( ̄◇ ̄;))

二日酔いにはならなかったものの
完全に寝過ごしましたので
今日が休日シフトで助かりましたな(^∇^;


とりあえず昨日の状況としては
マリオがいよいよ発売となる事もあってか
3DS本体がまた伸びてきてますね

ピンクがここへきて急に伸びてきましたが
ブラック、ブルー、レッドも順調に動いてますな

ご家族連れが多かったので
発売日だと色が選べないかも?
と、モンハン3rdで懲りた方が多かったのかもしれませんね(^^;

そのマリオランドですが予約も順調に伸びてまして
予約状況では零式同様の一人勝ち状態になってますな

発売日は世間はお休みですし
朝から盛り上がってくれるといいですねぇ(^^)


絶好調の零式ですが
日曜になって、ようやくペースは鈍ったものの
4日間で、ここ三ヶ月のタイトルを
全てぶっちぎってまいりました

ナンバリングタイトルを超えてくるところまではいってませんが
ウチでは、ディシディアの本数は超えるところまではきてますので
この先、ⅩⅢ-2も控えてますが
どこまで伸ばしてくるか期待したいですね~(^^)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿