HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

朝晩はまだ冷えますが

2014-04-08 22:44:26 | Weblog
日中は仕事してると汗ばむくらいで
だいぶ暖かくなってきましたね~(^^)

桜も舞いはじめましたし
学校も始まりましたし
いよいよ本格的に春到来ですかの~

つ~事は花粉症とのお付き合いも
あと一ヶ月ないくらいの辛抱だな、よし(笑)


さて、火曜日

昨日よりも更にまったりと時間が流れてしまいまして
今日は夕方に持ち直してくれなかったら
一体、どうなってましたやら( ̄▽ ̄;)
てな一日でございました

WiiU本体やプロスピ、ポケモンやどうぶつの森辺りが
入学祝いラッシュの名残で
立て続けに出てくれてたので助かりましたが
月曜から水曜は暖かい日々とは裏腹に
寒く苦しい日々が戻ってきそうですな(T_T)
ま、嘆いてばかりもいられませんし
スパロボは今日も予約入ってましたし
新作の予約をきっちり取りつつ
当面は定番と好調な準新作に頑張ってもらいましょかね


では明日はお休みです

花見はラストチャンスになりそうですし
散りはじめてますから
桜吹雪でも撮りに行ってみましょかねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿