HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

思わず散策♪

2009-01-06 14:58:30 | Weblog
屋台が出てたので
つい、たいやきなんぞをかじりながら
歩いてましたら

「何か鳥居がある?」

と思って参道から一歩外れてみましたら
いい感じの小さな社が
いくつか点々と並んでました
思わず、こっちの方を
じっくり見て回ってたりしてf^_^;

だって本殿前が
「…やめときゃよかったか?」
と思っちゃったくらい、混雑してたのに
こっち別世界のように静かで
人もいませんでしたからねぇ
いい時間が過ごせました♪

一人でこ~ゆ~ひっそりのんびりとした
時間を過ごすのがお気に入りだったんですが
時間的にも精神的にも
最近はそんなゆとりがなかったからなぁ…

画像は由来も何も書いてなかったので
何故かはわかりませんが
一つだけ真っ赤だった、お社
屋根の苔むし加減が、いい感じでしたよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿