HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

終了~

2009-03-10 17:18:05 | Weblog
…って陽が傾きかけてるので
気付きませんでしたが5時回ってますやん!

はい、お出かけは中止(苦笑)

ま、色々作業は進んだから
よしとしますかね~( ̄▽ ̄;)

陽の長さもですが
風もあまり冷たくなくなりましたな
だんだんと春が近付いてますかの(^-^)
…で、今年は一体
何時が冬だったんでしょ~か?f^_^;


そういや、とうとうバイオハザードの
360版が品切れしました(T_T)

初回限定版が無いのはともかく
通常版まで無いのはちょっと痛いですね~
PS3も残り少なくなってるし
早く追加が来るといいけど…


さてと、たまには早く帰りますかな(笑)

では明日も一日頑張りまっす(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿