HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ぽつぽつと

2009-03-29 08:49:02 | Weblog
桜が咲き始めてますなぁ
果たして
俺の休みまで咲いてくれてるだろうか?(苦笑)

それにしても仕事行きたくない天気ですな~
どっか行きてぇ(笑)

…のは山々なんですが
そうも言ってらんないので
今日も一日、お仕事です( ̄▽ ̄)


今日は来週の準備をしつつ
予約コーナーのメンテナンスと
DVDにモニターを一台増設してやろうかと
ゲームにしろDVDにしろ
映像と音があってナンボのコーナーにしては
モニターが少な過ぎなんですよね…
小さいのでもいいから設置してかなきゃ

後は週末にセ・パ共にシーズン開幕なので
野球コーナーを作り直しておきますかの
まだWBCモードですからね(笑)

野球と言えばパワプロとファミスタの陰に
こっそり隠れながら「ドアラ」のゲームが出ますね~
(中日ドラゴンズのマスコットキャラです)

DVDに続いてゲーム化っすよ
地元の人や中日の人も、
ここまで全国区のキャラになるとは
思ってなかったんじゃなかろか?(¨;)
名古屋以外でも売れるのか
違う意味で興味ありますな(笑)


では今日も一日頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿