HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

懐かし~!!

2009-03-03 22:06:33 | Weblog
…と、つい本屋で
声に出しそうになりました(笑)

プラモ狂四郎ってGジェネのおかげで
多少、知名度上がったと思うけど
今の学生さんは、わかんないだろ~な(¨;)

9、10巻なのは「模型秘伝帳」編までは
うっすら記憶にあったけど
その後の話が全く記憶に無かったのでf^_^;

ちなみに俺は今でも好きなモビルスーツは?
と聞かれると「…それ、違う」と言われても
パーフェクトガンダム!と答えてます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿