HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

THE 衝動買い 53品目

2012-07-30 23:58:53 | Weblog
最近、食べ物続きですが(笑)
今回はファミリーマートで見つけてきました
こちらの、「やべっち寿司」です

TVで見てて、美味しそうなのも多かったですが
ホントに食べられるようになるとは(笑)

もっとも、パッケージをよく見たら
やべっち以外にも
道場六三郎さんや神田川俊郎さんの寿司も入ってましたけど
寿司にコンビーフ??とか思いながら買ってみたら
全体的には予想よりも美味しかったですね(^^)

欲を言えば、4つの内、3つがコンビーフだったので
第2弾があるなら、もう少しバリエーションが欲しいっすな(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿