HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

無駄になりませんでしたf^_^;

2009-04-26 17:06:13 | Weblog
乗換駅で完全に降られちゃいました
ま、あまり贅沢言わんと
現実に帰れって事でしょう(苦笑)

それにしても冷えるな~と思ったら
気温9度しかありませんでしたよ
そりゃ寒いし手も動かなくなる訳だf^_^;

休日だったので鉄っちゃんは多いわ
部活帰りと思しき学生は多いわで
道中、あまりのんびり出来なかったのと
途中駅に温泉があるのを
案内板で見ましたので
来月また、平日休みの時に
朝からゆっくりと訪れてみましょうかね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿