HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

覚悟はしてたものの

2012-10-24 22:56:43 | Weblog
いやもう、お客さんが多い訳でもないのに
ドッタバタでしたねぇ( ̄▽ ̄;)

今月いっぱいは、こんな状態が続きそうですから
しばらくは晩酌は軽目にしておいて
精神よりも体力回復を優先させましょうかねぇ(´~`;)


今日はブレイブリーデフォルトは入荷はなかったものの
ガールズモードや新絵心教室、Newスーバーマリオ2など
3DSの定番どころは入荷がありまして
LLや、通常サイズの本体と出てくれましたので
売上的には、何とか面目は立ちましたな(苦笑)

ダークソウルズやZOE、アイドルマスター辺りは駆け込み予約もありましたし
世間的には給料日ですから
明日は朝から混み合ってくれるといいんですけどねぇ


では手短ですが、昼メシが夜7時を回ってから
なんて状況でしたので
(しかも30分もないですが、
休憩あっただけ、よしとしますか(苦笑))
今日は、この辺で~

明日も一日頑張りま~っす!( ̄◇ ̄)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿