HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日は蒸し暑いっすね(;´Д`)

2010-07-30 22:50:44 | Weblog
外へ出るなり空気が蒸れまくってますな(--;)

ビールを仕入れてから帰ろうかと思ってましたが、これは駄目だ
とっとと帰って、まず風呂にしましょう( ̄▽ ̄;)


今日はお昼の内は静かでしたが
夕方から結構、混み合いましたね~(^^)

PS3と戦国BASRA3がメインで出てましたが
実は本数が一番出たのはWiiPartyだったりしまして
あらためて夏休みだねぇ、とか実感してみたりf^_^;

まぁ、BASRA3が売れてないと言うよりは
WiiPartyの調子が落ちてこないので
昨日も仮面ライダーバトル ガンバライドと
ほぼ同じ本数が売れてましたから
金曜日では致し方ないかもしれませんな(¨;)

新作以外では
3週目に入って、ペースは落ちてきたものの
未だに品薄なファイアーエムブレム 新・紋章の謎
キャラクターデザインが変わって
どういう動きになるかが注目だったフェイト/エクストラ

後半戦が始まったからか
あまりペースが落ちずに推移してきている実況パワフルプロ野球2010
といった辺りが好調でしたね~

特にパワプロ2010は徐々にPSPの動きも上がってきてますので
今後も期待をかけていきたいところです♪

買ってくれてるのが小学生&おじいちゃんorおばあちゃんな辺り
これも夏休み効果かもしれませんがf^_^;


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿