HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

予想的中

2012-10-27 22:55:02 | Weblog
いや、出来れば外れて欲しかったんですが
朝から天気が良く、皆さん遊びに行かれたんでしょうか
一時的に忙しくなったりしたものの
土曜にしては静かな一日になってしまいました(T_T)

新作で品切れしていたアイドルマスター シャイニーフェスタやZONE OF THE ENDERS、
品切れ状態の続いていたブレイブリーデフォルトなんかも
入荷してきまして、この辺と
ダークソウルズ、バイオハザード6、ウイニングイレブン2013なんかは
割と元気ではあったのと
ウチらしく、ときメモガールズサイドパックは品切れしたりしましたが
今日は本体がいま一つ伸びませんで
この辺、お客さんが少なかったなぁ、
と、感じる要因でもありましたな

あと、AKB48+Meは、
やはり大人のファンよりは女の子の購入がメインですが
ガールズモードがまだ元気なのと
どうぶつの森が控えているせいもあってか
昨日、今日と出てはいるものの爆発しませんねぇ

昨日で品切れしていたせいもありますが
いつの間にか、ボーダーランズ2のPS3を
追い抜いてましたし
初日ほど動きが鈍い訳ではないんですよね~
イメージの問題かなぁ?(¨;)

PSPのAKB48の時も小中学生の女の子の購入はありましたから
もう少し伸びてきてほしいとこですので
年末年始も見越して長期展開してみようかな?


では明日も一日、頑張りまっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿