HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

がっでむ(苦笑)

2012-04-16 23:51:57 | Weblog
明日は朝だけですが
どうしても顔を出さざるを得なくなりますた(T_T)

いつもより早めに出て、
とっとと済ませて映画に行こうかな?


さてさて、今日の状況ですが
先週の新作も厳しく、春休み気分も抜けたのか
すっかり平日に戻ってしまいましたね~

今日はパルテナの鏡と
プロ野球スピリッツ2012が頑張ってくれたくらいかな~?


予約の方は、ポケモン ブラック2/ホワイト2に
ファイアーエムブレム覚醒、ペルソナ4辺りが順調に伸びてましたが
今週発売の名探偵コナン 過去からの前奏曲も
CMが効いたのか、急激に増えてましたね~

ファイアーエムブレムの予約だけで
先週の発売タイトルの合計を上回ってますし
コナンもこのまま伸びてくれると
今週は期待できそうですねぇ(^^)


では明日は、結局、休日シフトですが
午前中で用事が済むように頑張ってきま~す(T_T)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿