HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

やはりテイルズがきますかねぇ?

2012-02-22 22:54:42 | Weblog
発売日前日、駆け込みで予約を伸ばしてきたのは
結局、テイルズでしたが、
牧場物語も気がつけば半分は予約で埋まりましたし
ナルトも、今日も増えてましたので
明日は結構、期待出来そうな雰囲気です♪

…もっとも天気は下り坂気配なんですけども( ̄▽ ̄;)


今日は昨日の反動か、明日が発売日だからか
結構、静かに一日が過ぎてしまいました(ノ_・。)

バイナリードメインは比較的、元気だったものの
シアトリズムもありませんし
戦国無双3 Z Specialもペースダウンしちゃいましたし
駆け込み予約の件数通り、買い控えですかね~

予約と言えばワンピース無双は順調に増えてますので
気が早いですが、来週の動きも期待したいですな(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿