HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日も寒いですな(+。+)

2010-03-28 08:56:42 | Weblog
それでも桜はだいぶ開いてきましたねぇ
いわゆる普通の「花見」は別にありますが
今度の休みは、のんびり桜だけ眺めに行こうかな?(^^)

さて、今日は日曜日ですので、ひたすら売りますかの~

北斗無双もtorneも昨日、入荷がありましたが
torneは予想通り、昨日ほとんど売れてしまったので
今日も昼までもつか微妙ですけど
朝から忙しくなるといいなぁo(^-^)o

後は世界樹の迷宮Ⅲを、そろそろ展開し直しておきますかね
4月のDS、これとドラクエモンスターズジョーカーが
期待のタイトルになりますからね(^^)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿