HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

さ、現実に帰りますか(苦笑)

2012-11-27 10:31:16 | Weblog
昨日は調子に乗って、写真を撮りまくってましたら
携帯のバッテリーが切れそうになりまして

「こういう時の為のモバイル充電器~」

と、出そうとしましたら、
うっかりと仕事用の鞄に忘れてしまい(T_T)

京都タワーを撮ったとこでしたから
ギリギリセーフではあったんですけどね(苦笑)

そんな訳で、京都の様子はまた後日にでも~


さてさて、精神的にはリフレッシュしてきましたし
(一日、歩き回ったので身体は逆に疲れましたが(笑))
今日から、また頑張りましょう♪

とりあえず、12月が近付いてきましたから
もう少し、クリスマスの飾りを増やしていきますかの

後は、月末で新作が多いので
準備を前倒しで始めていきますかね~


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿