HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

冷えますねぇ(>_<)

2008-12-19 08:22:29 | Weblog
おはようございます

今日もいい天気になりました♪
23日まで続いてくれないかな~?

24日?
もちろん仕事してますけど
俺はホワイトクリスマスの方が好きなんで(笑)

…なんて言ってると
いつぞやのように大雪になって
荷物が届かなくなったりするので
あまり言わないようにしようf^_^;


今日はディシディアが入荷するかが
心配ですね~(--;)
幻想とFableも出来れば
今日届いて欲しいですが…
後は太鼓もか

あ!
アクセサリパーツも大分抜けてたから
リピートしないと!

やっぱりクリスマス
いや、正月が明けないと
落ち着ける日は来なさそうですなf^_^;


では今日も一日頑張りまっす(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿