HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今週は

2010-11-03 09:10:55 | Weblog
祭日が絡んだおかげで
水曜、木曜と発売日が2日に分かれる週となりました

が、ベスト版を含めても
全部で確か5~6タイトルくらいしかないんすよね~

元々、グランツーリスモ5が予定されてたので
各メーカーさん、この日は避けたのかもしれませんが
月初の上、祭日が絡む週にこの本数はちと寂しいっすな(¨;)

先週が多過ぎな気がしますんで
今週も引き続き売れてく事を祈りましょうかね(苦笑)


とりあえず、今日の、というか今週の期待はラジアンヒストリアですな
昨日、初めて気が付きましたが「ラジアン~」なんすねぇ
商談会で見たときから「ラディアン~」だと思い込んでました(苦笑)

話を戻しまして

今日はこれしかないようなもんですし
ジャンルがRPGでメーカーがアトラスということもあって
個人的には期待をかけてるんですが
先週、黄金の太陽やSolatorobo、とRPGが続いたせいか
完全新規タイトルのせいか
予約が思った程、伸びなかったんですが
どのくらい売れるかな?

個人的には、この世界観は好きなんすけどね~


では今日は休日シフトなんで
夕方には引き上げま~す(T_T)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿