HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

…今回は見えませんねぇく(¨;)~(;¨)>

2012-10-21 23:39:39 | Weblog
星は綺麗に見えてるんですが
今回はなかなか流れてくれませんなぁ

オリオン座も昇ってきましたし
そろそろ、頃合いかとも思ったんですが
もう少し後の方がいいのかな?

明日は人数がタイトですので
今回は大人しく、寝ておきましょうかねぇ


さてさて、日曜にしては珍しく、土曜よりもドタバタしまして
結構、今日は忙しかったですな~

新作ではダンボール戦機W(PSP)と、
FIFA 13(PS3)が何とかペースを保ってくれましたが
不思議のダンジョン 風来のシレン4 plus 神の眼と悪魔のヘソや
英雄伝説 零の軌跡Evolution辺りは、
残念ながらペースが鈍ってしまいましたな~(TωT)

モンハンフロンティアもまだ頑張ってるだけに
英雄伝説はもう少し伸びて欲しかったんですけどねぇ

もう少し展開をいじるべきでしたかの~

ブレイブリーデフォルトやバイオハザード6、ウイニングイレブン2013辺りも
ペースは鈍ってきてますが、まだまだ元気ですので
ダンボール戦機Wも続いてくれると助かるんですけどね


他、目立ったとこでは
定番どころのマリオ、新絵心教室、ガールズモード、てな辺りと
本体は相変わらず、PS3とPSPが元気でしたねぇ

月末はZOEやアイドルマスター、AKB+Me、
何より、ダークソウルズがありますので
この週末の分も盛り上がってくれるといいですねぇ(^-^;


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿