HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

A.C.E・Rばかりが目立ちますが

2010-08-19 15:46:08 | Weblog
朝から、Another Centurys Episode Rばかりが
売れてるような気もしますが
入荷本数が少なめというのはあるものの
超次元ゲイム ネプテューヌも
気がついたら通常も限定も品切れしてますね(¨;)

変わったコンセプトのゲームでしたのでどっちに転ぶか心配でしたが
まずは一安心ですな(^^)

新作はこの2タイトルが頑張ってますが
テイルズやBASARA3も、まだまだ動いてくれてますな♪

後は早々とグランツーリスモ5の予約問い合わせがあったのが
ここまでの目立ったとこですな~


では後半も頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿