HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

谷間の週とは言え

2013-10-03 22:56:54 | Weblog
モンハン4と3DS本体以外は、
ちょ~っと、寂しい数字になってしまいましたねぇ( ̄▽ ̄;)

SPEC 干も、動かなかった訳ではないですが
よく売れた、と言える程でもなく…

来週が、GTAに、テイルズに、サカつくに~
と、見てしまうと
少しくらい今週発売でも良かったんじゃあ?
とか思ってしまうのは俺だけでしょか?(^^;


まぁ、モンハンは、まだまだ出てますし
(また品切れしてしまいました)
ポケモンX・Yも、先程挙げた3タイトルも
予約は入ってきてますから
来週、取り返せるように頑張っていきましょかね~


では明日、明後日はお休み頂きま~す

土曜に用事が出来てしまったので日帰りになっちゃいましたが
神戸まで遊びに行ってまいりまする(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿