HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

どっか行きたいっすねぇ♪

2010-11-02 08:38:53 | Weblog
昨日よりもさらにいい天気ですな(^^)
こう、天気がいいと遊びに出掛けたくなるのが人情ですが
今日は人が全然いないので
突然休んで遊びに行く訳にはいかず…( ̄▽ ̄;)

まぁ、突然休めるくらいなら
そもそも休日シフトとかないんですけどね(苦笑)

さて、今週は明日が祭日なので
水曜発売タイトルがあるという変則週になってますね~

本来ならグランツーリスモ5の準備で
こんなにノン気な事は言ってられなかったんですが
見事に延期になりましたしなぁf^_^;

ホントに年内に発売になる事を切に祈ってますが
未だに何の発表も無いですし、どうなりますやらねぇ?(¨;)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿