HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

一日ゆっくりとしましたし

2012-07-24 09:22:11 | Weblog
太陽が戻ってきまして、
今日からまた暑くなりそうですねぇ( ̄▽ ̄;)

昨日も、ちょっと出歩いていたら
うっすらと日焼けしてましたしな~(苦笑)

ようやく、夏本番ですかねぇ(^^)


さて、先日も書きましたが
マリオのおかげで、しばらく出ずっぱりですので
気合い入れて仕事しましょかね~

最近、休みグセがついてしまったようで
疲れやすくなっちゃいましたしな

今年はマリオの後の8月は
ドラクエと初音ミクに頑張ってもらわないと
厳しくなりそうですから
初代や、Wiiのマリオの時のように
品切れが続いてくれるように
売場も作っていかないといけませんしね(^O^)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿