HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

一日で、また雨っすか(:_;)

2010-07-11 08:45:23 | Weblog
昨日同様、朝は冷房いらないくらいの涼しさでしたが
また、雨な訳ですね( ̄▽ ̄;)

涼しいのはいいですが、
こう、雨が続くとジメジメしっぱなしだし
傘は手放せないし、洗濯物や布団は干せないし
何より、客足が鈍っちゃいますし
ちと、滅入っちゃいますねぇ(--;)


さて、昨日は結局、マッサージ受けて
のんびり過ごさせてもらいましたし
(おかげで、久しぶりに肩が軽い(笑))
今日は昨日の分も頑張りますかな!

とりあえずは売場と昨日の状況を確認してから
メンテナンスに入りますかの~

後はそろそろ、なりきりダンジョンをどっかへ出すかなぁ~


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿