HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

あちいっす(;´д`)

2010-07-02 23:25:24 | Weblog
雨は降ったようですが、既にあがっておりまして…

蒸し暑いぢゃないかぁ…(TдT)

早く帰ってひとっ風呂、浴びたいですねぇ…

あ、その前にグラスを冷蔵庫で冷やしておかねば!

…早く家につかないかなぁ(笑)


今日は、夕方に天気が崩れたせいもあってか
新作が揃った週末にしては
やや低調な結果になってしまいました(T_T)

イナズマイレブン3は今日も好調でしたが
太鼓の達人やデジモンストーリーも動いてはいましたんで
ますますもって、雨がうらめしく(苦笑)

新作以外でも、ラブプラス+、ときめきメモリアルガールズサイド、
モンスターハンターフロンティアオンライン辺りは調子いいですし
360本体も無くなりそうになってますから
明日はカラッと晴れてほしいですなぁ


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿